プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の4月に4年生になった男子大学生です。
この歳で今まで女の子と付き合ったことがありません。男友達とばっかり遊んでいたので、女の子の友達もいなくて、大学入ってからほとんど女の子と会話した記憶すらありません。。

今まであんまり貪欲にならなかった自分が悪いんですが、最近友達に馬鹿にされるようになってきて焦ってきています・・。

大学は専門的な学部で女の子はいなくて、サークルもしてません。友達はみんなバイトとかで彼女つくってるみたいですが、自分はバイトは引っ越しと社会人しかこないゲームセンターなので、女の子との出会いはありません。(従業員ほぼ男)

学科でも、合コンとかの話はまったくないような感じで、そういう遊び人みたいな感じの友人もいません。みんな理系の草食系イケメン君達って感じです。自分がそこそこイケメンだったりしたら紹介とかも頼みたいんですが、顔も×なので自信がもてなくて、そんな話もできません。

普通に学生生活送ってたら1度くらいそういう経験あるのが普通だと思うんですが、自分はみんなが普通にしてるようなこともできないのかなぁって思うと悲しくなっちゃいます・・。恋愛することがすごく縁遠いことに感じて、とても自分が女の子と歩いてるところなんか想像すらできないって感じです。

女性からみて、こんな情けない男ってどう思いますか?恋愛する機会ってあるとおもいますか。それともやっぱ無理だと思いますか?

どんなふうtに行動すればいいのかも分からなくって、毎日劣等感だけ感じて生活するのが嫌になったので質問してみました。どんなことでもいいので回答してもらえると助かります。
罵倒とかでもかまいません。無理そうって意見が多ければ、きっぱり自分に恋愛は無理って諦めて生きていこと思ってます。

A 回答 (6件)

ANo. 5 のrina_12345さんのご回答をよく読んでみてください。



イケメンではなくても中身や性格が良ければ素敵に見てもらえるそうです。

中身を磨くためにスポーツや習い事をして自分を精進してみてはいかがでしょうか?


あなた様はまだ大学生、まだまだ時間もたっぷりあります。これから磨いて素敵な彼女をゲット出来る可能性や希望に満ち溢れています。
頑張って!!


まぁ私はもう40歳、ハゲあがったオッサンです。しかも貧乏です。ハゲ貧乏って最悪ですよね。これではいくら中身を磨いても女性は敬遠します。
しかし、あなた様は若い!!


rina_12345さんのご回答を参考に。
    • good
    • 0

19歳女子大生です。



qq-jk-pp69さん、
あなたの考えは腐っています。

他の回答見ましたが、40代で付き合った経験が一度もないんですよね?

若い女の子のことを
分かった様な言い方するのはやめて下さい 笑

女の子を侮辱するのにも程があります。

いいかげんにして下さい。

私たちの頭はそんなに浅薄じゃありませんよ。

まぁそのこともあり、イケメンでなければモテないとお思いになるのだと思いますが、決してそんなことはありません。

qq-jk-pp69さんが
モテないのは
確実に性格の問題です。

私なんて幼稚園の頃から、自分の好きな人は中身重視ですよ。

逆に言えば、イケメンにはかっこいいな~と思っても、それ以上の感情は起きたことがありません。

今まで好きになった人は本当にイケメンではありません。

中身です。


これは男女の心理でも言われていることです。


男性は外見重視なのに対して、女性は内面重視です。

イケメンではなくたって、中身が素敵な人は魅力的に見えるものですよ。


ただ一つ言えることは、キモい人とは女の子は付き合いたくないと思っていると思います。

でも、私の今までの経験上、大体そういう人って性格も破滅的なことがほとんどでした。

だから、たとえ容姿に恵まれなくても中身が魅力的なら輝いて見えます。


人によるかもしれませんが、少なくとも性格がまともな女子は、中身のないイケメンより、別に特別かっこよくないけど性格が魅力的な人の方を選ぶと思います。

だから、私は
あなたが出来ることは
人間的に魅力的な人になるために、自分磨きをすることだと思いました。

頑張って下さい◎
    • good
    • 0

彼女が出来ない人に共通しているのはみんな容姿見た目が非常に悪いということです。



デブ、ハゲ、チビ、不細工、ファッションセンスが悪く着ている服が変だったり………。

女の子が一番重要視するのはやっぱり容姿見た目ですからね。
正直、イケメンレベルまでいかないと女の子は恋愛対象として見ません!

街行くカップルの女の子も彼氏の容姿見た目に惚れて付き合っているのがほとんどですよ。

ですから、彼女が欲しいならまず容姿見た目をイケメンレベルにまで良くすること!これは必須条件です。


女の子は口では男性の性格や中身が大切なんて言いますが、間違いなく建前綺麗事です!!
騙されないように!!
絶対容姿見た目で男性を選んでます!!
    • good
    • 0

同じ学部に女性がいないのは大変ですね。


私も知り合いから出会いが欲しいなら出会いのありそうな場所に行くと良いとよく言われました(スポーツジムなど)
アルバイト先を女性がいるかどうかで変えてみるのも1つの方法かもしれません。

私は学生時代も今の職場も女性は割りと多いですがふられた方のが多かったです笑
    • good
    • 0

remiaruさん、こんばんは。



女友達がいながら、所属している学科に女性が沢山いながら、大学4年生最後まで彼女ができなかった男性とお付き合いしたことのある、現在大学2年女です。(付き合ったとき私は大学1年生でした)

私は女子大なので、周りに男しかいないという環境は見た事がないですね。見てみたいです(笑)私の周りは女ばかりです^^しかもかわいいとか美人多し。

さて、インカレのサークルに入るのはだめですか?

上に書いた男性とは、インカレサークルで知り合いました。

私が入っているサークルは、男性たちが草食系くんたちの集合で、自分から絶対行かないんで、女子大の女子大生たちに狩られている状態です。

しかも緩いサークルです。自分が行きたい時、行ける時活動に参加する。忙しくても自分のペースを貫けます。
特に何か得意でないと入れない、とかではない。(例えば軽音なら楽器ができないとあれですが、そういうのがありません。)
だから、女子大の女子大生たちが集まり、男子大学生は狩られる(笑)

こんなサークルもあるんですよ~。

諦めないでください!
理系いいと思いますよ!女子大生たちは理系くん好きです!

ちなみに私が付き合っていた方は顔が良かったとかじゃないです。(彼の顔が良かったら、彼の周りにいた女子大生たちに狩られていたはず。)
優しくて面白い人だったんです。

でも、ちょっと心配なので添えますが、4年生でお付き合いを一度もされていないとなると、少し、女の子の扱い方が……
な可能性があるので、
その辺りはしっかりとお勉強されてからお付き合いされると、交際が長続きされると思います。
恋愛指南本読んだり、まずは女友達を増やしたり、ご友人とその彼女に相談してみたり…など。

長文失礼いたしました。
がんばってください!
    • good
    • 0

今は縁が近くにない環境なだけですよ。


少なくとも、女性に出会いたいから、なんていうよこしまな理由で
バイトや大学を選んでいない点は好感が持てます(笑)

また若いうち・学生時代は、
スポーツができる、容姿がいい、頭がいい などがモテる男性ですが、

社会人になったら、
仕事ができる、気遣いができる、お金がある、太っていない、センスがいい などなど
モテる男性像も変わってきます。

今まで女性と縁のなかった人生でも、挽回のチャンスはたくさんありますよ~。
あきらめる必要なんてありません。
自分磨き、がんばってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!