アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日機種変で携帯を分割購入しようと思ったら、審査が通りませんでした(:_;)
旦那名義に変更しても番号が同じなら審査は通りませんか?
また私が審査NGだったら、旦那もNGになるんでしょうか?

A 回答 (2件)

審査基準は非公開ですので、どのようになるかは、やってみなければ分からないです。

あなたが、NGだったら、旦那もNGになる可能性もありますし、そうでない可能性もあります。

多数の借り入れがある場合は、どちらの方でもNGになる可能性はあります。
過去に料金滞納で強制解約があった人やクレジットカードブラックの人は、審査が通らない可能性はありますけど

最近は、法律の改正で厳しくなったので、配偶者の同意書があれば通るかもしれません。(通らない可能性あり)

現在割賦契約中の場合は、とりあえず、割賦契約を終了して、新たに割賦契約をだと通るかもしれませんけど。 (2つまで割賦契約出来るってことになっていますけど)

出来るかの可能性であり、やってみなければ分からないって状況には変わりがありませんが・・・
    • 0

だんなさんが携帯または金融でブラックでなければOKかと。

• 0