プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容整形費用として、風俗で100万円、なるべく短期間で稼ぎたいです。

風俗のジャンルは問いませんが、おそらくソープが1番稼げますよね?

週3(時間は何時間でも)からで、他にもコンビニ かどこかで掛け持ちしようと思ってます。
(これは風俗だけだったら自分自身むなしくなりそうだからという理由です..)


だいたい何ヶ月くらいで100万円たまるでしょうか?

どこの求人情報も日給¥35000~などとなってますが、実際そんな簡単に稼げるものではないと承知です。

そこで、現実的に考えて、週何日お仕事入って、最終的にどのくらいの期間で100万円稼げるか、詳しい方に教えていただきたいです。


中傷等は受け付けないので、不満に思う方はスルーして下さい。

A 回答 (8件)

百聞は一見にしかず



っていうことわざもある通り、やってみなきゃわからないことも多いと思います。


前の方が回答されてる通り、1日で10万稼げる日もあれば、誰もこなければ最低時給、もしくは0ってこともあります。


どうなるかはあなたの接客次第というところが大きいと思います。


もう整形代としてお金を貯めると決めているみたいなので、1度飛び込んでみるのも手だと思います。


求人サイトは色々とあるので、探してみるといいと思います。

整形代としてあと10~20プラスの額を貯めておくというのも賛成です。


術後落ち着くまでに時間もかかるだろうし。いい結果になるように頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

知恵袋の方でベストアンサーを頂いた者です。


この間の回答にプラスして回答させてもらいますね。


私は18歳で現役学生、自分で言うのも何ですが細身で色白です。胸は小さいですが(笑)
顔は世間一般的に見て中。化粧や髪型で雰囲気AKBって感じです。
新人期間は無条件でお客さんが入る・お店が積極的にお仕事に入れてくれました。

1ヶ月みっちり、と書きましたが、週5、6くらいのペースです。
稼げる土日はなるべく毎日出て、ほとんど夜出勤。
平日は8時間、土日はオープンからラストまで居ることが多かったです。

一番多い日で10万稼ぐ日もありました。
少ない日で4万くらい。
お茶引いたことはありません。

私のお店の雑費は衛生器具代(ゴム)が3000円。
あと掃除代と飲み物代として1人につき1000円引かれるので、お給料は実質1本1万円。
それに+指名代3000円が入ったり入らなかったりです。
衣装代は貸し出しなので無し。

無断欠勤に対して罰金もありましたが、他の店に比べて良心的な雑費だったと思います。

この雑費がかかるところは毎日10000円↑というお店もあるので、面接のときに詳しく聞いてみて下さいね。

特に高級店は雑費が凄くかかります。
単価は高いですが回転率はあまり良くないみたいで、かなり容姿・サービスを求められますのであまりオススメはしませんね。

たくさん稼げるかは貴女のスペックと、お店選びによります。
なので面接はもちろんですが、体験入店もいくつかされた方が絶対いいです!

大衆店の1本手取り1万~1万5000円くらいのお店が回転率も悪くなく、個人的に稼ぎやすいと思います。


あと、ソープじゃなくてデリヘルという手もありますよ。
私が働いたお店は60分手取り7000円のお店。
昼1時~19時(6時間出勤)までで、最低30000円は必ず稼げました。

ソープよりソフトなお仕事ですし、回転率も良いので悪くないと思いますよ。


ピンサロも働いたことありますが、8時間出勤で30000円。
10人ほど相手にしてのこの手取りだったので、割に合わず辞めました。
不衛生でデリヘルとサービスもほとんど変わらないので、ピンサロはあまりオススメしません。


ソープで働きながら100万貯めるのに半年~1年かかる方は、よほど浪費家で貯金できない・お店が悪い・女の子が悪い(サービスが手抜き、容姿が著しく悪い)じゃないでしょうか?

私のお店でレギュラー出勤(週5)してる子は、最低でも月50万は稼いでたみたいでしたし…。


余談ですが、整形費用に100万かかるならプラス10~20万くらい貯金してた方が良いです。
もし一人暮らしであればなおさらです。
手術後(目なら全切開で最低1週間~、鼻ならギブスが取れて抜糸した後、エラ削り等はもっとかかります)は外に出れない顔なので、しばらく仕事しなくても暮らしていけるお金が必要になります。
    • good
    • 1

元風俗嬢です。

ソープではない。業種の詳細は省きます。

30分で7000円、45%バックで3150円の稼ぎ。
フリーの客は順番に回して行くから、指名があるとないとでは付く客の数が違う。
いかにして時間を延長させるかで、かなりの差があった。
年末年始などの飲み会シーズンは、待ち時間が長過ぎるので客を帰すほど混むが
そうでない時は、1日4人程度

これを延長させないで帰すと4本(30分=1本)で、3150×4=12600円
1人1本ずつ延長させると8本で25200円
指名が1人ついて延長させると、計10本で31500円

平日は5~8本ぐらいで、3万超える事はあまりなかったが
週末は4~5万。10万超える猛者もいた。
休みがなぜか月に2日しかなくて、拘束時間が9時間程度という店だった。
これで大体は月に50~70万稼いでいました。
梅雨時はもっと少なかった。皆出歩きたくないからね。

ゴムやアルコール等の消耗品は自腹なので、この経費で10万近くかかってた。
http://www.jex-inc.co.jp/products/condom/usu-usu …
これを2日ぐらいで使い切るから。1日でなくなる時も。
で、それをよけた生活費は地味に暮らしていても15万ぐらいかかるから
余る金は20~40万。

これをまるっと貯金出来たらいいのだが、罠があるんだね。
日銭が多いから、宵越しの銭は持たねえ江戸っ子でも充分やっていけるから
というのに気付いてしまうから、金遣いが荒くなる。
カルティエの、40万ぐらいするんじゃ?というバッグを普通に下げてる子がいたり。
ブランドに興味ゼロの子もいたけど、その子はその子で店に入ってから
近所の喫茶店から出前をとって食べてたな。
夕食で2000円ぐらい使ってた(配達料でボラれてたのか)。

同じ10本なら5人が1本ずつ延長するのも、延長なしで10人つくのも同じだろ
思うかも知れませんが、自分の精神的負担が相当違う。
「いらっしゃいませ~」に始まっておべんちゃらを言う回数が5回と10回では全然違う。
指名が多いなら、もうひとつ楽になる。お馴染みだからね。
指名料は1000円だった。これも45%バック。

どれだけ金の亡者になれるか、どれだけ指名を増やせるか にかかっているでしょう。

>何ヶ月くらいで100万円たまるでしょうか?
私は1件しか知らないので、比較や統計が出せないので答えられない。
>どこの求人情報も日給¥35000~などとなってますが
この半分以下の時もあるし、倍の時もある。
勝手な考えだが、35000円以上の表記をしてはいけないという決まりがあるのではないか。
皆同じ事を書いてるもんね。

決して楽な仕事ではない。
数日で辞めた子がいたけど、トイレで泣いてるのを見た。
あなたと同じく目標がある真面目な人もいた。
店が手配したマンションに住んでて、そこをゴミ屋敷にして家賃を踏み倒して逃げた女もいた。

精神的にも肉体的にもかなりキツい仕事だが、頑張ったらガッと稼げる。

>風俗だけだったら自分自身むなしくなりそうだからという理由です
どうだろう?虚しくなった事がなかったな。
毎週同じ時間に来て同じ時間いて、必ずビールを頼む(ビールも1000円でやっぱり45%バック)
徹底的に無口で無反応な指名客がいた。毎回苦労して接客していたけど
定期的に来る几帳面さに誠実さを見ていた。自分が辞める事をこの人には話したっけ。
本当は言っちゃいけないんだけど、黙って辞めると傷つくかも と思ってね。
普段、女には全然相手にされないであろう事は簡単に見て取れたが
このきっちりした人格を分かってくれる女がどこかにいたらいいのに とか考えていました。

まあ、始めてみないとあなたがどう思うかは分からないけどね。くれぐれも無理はしないで。
    • good
    • 1

指名が入らなきゃゼロ。


一人一万円だから百人を相手にしないとね。
あなたがタイプなら私のところに来てもいいんだが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人数で計算するとたしかにそうなりますね。
私のところにとは愛人契約か何かですか?

お礼日時:2011/06/30 17:08

まず新人が入っても、よほどのことが無い限り指名は付かないです。


1日2人付けば良い方で、1人付いてあとはお茶引きかも。
入店しても、制服代で数万円等引かれますし、
店のシステムによっても違うとは思いますが、
回転率の良い大衆店入浴料8,000円としてサービス料17,000円(総額25,000円)
手取りは12,000円~15,000円程度。(店によっても違う)
1日一人のお客さんが付いたとすれば、70日程度。
サービスが良く美人であれば、1日4人で60,000円行くかも。
そうすれば18日。
普通は2勤1休か週5日のどちらか。(早番・遅番でも違う)

超高級店であればあまり顧客は来ないし接客技術を求められます。
    • good
    • 1

基本的には流行っているお店に入れば忙しい状況なので、稼げませんか?


人気NO1やNO2の嬢が予約で埋まっている状況であれば、ボーイが他の
嬢をお勧めする流れなので、流行るお店であればいいのでは?

単純な考えですが、ソープは場所が固定で値段も高いので、一見稼ぎ易いですが、
あまり回転がいいようには思えません。病気の対策も考えると、デリバリー辺りは
いかがですか?

ホテル対応なので、チップや、場合によってはお小遣い制度により、一気にたまると思います。

簡単にはいかないとは思いますが、後は運です。上手くいけば1ヶ月程度でいけると思います。

あまり流行っていない嬢から聞いたら月に30は稼ぐみたいです。
    • good
    • 0

求人情報も日給¥35000~


ですが、手取りは10,000以下です。
備品その他は本人もちでしっかりと天引きされます
後はお客様のチップ次第でしょう
初めてであれば100万貯めるには半年でしょう。
    • good
    • 1

まるで小説か映画のような話ですね。

感動しました。体を壊さないように頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!