プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリントアウトしたら一枚目は普通ですが2枚目が白紙

昔から気になっていたのですが問題なくプリントアウトできるのですが1枚終わった後によくあると思いますが意味なくもう一枚白紙が出てきます紙を戻すのが面倒ですので良い方法はありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

Wordに限ったことですが、1Pのみの書類の改行キーが1Pの最後にあって、書類が2Pになっていませんか? この場合は2P目も有効な書類になるので白紙で出てきます。

この事例でなければ適切な回答ではないので、失礼。
    • good
    • 0

プリンタによっては、白紙ページを印刷しないように設定できます。

    • good
    • 3

印刷する前にプレビューかけて何ページまでが必要か確認


その後で必要な範囲だけ印刷するように指定して印刷
    • good
    • 0

何をどのようにどうやって印刷しているのか・・・。


この説明が無い限り、適切な回答はないでしょう。

おそらくはWebページの印刷で、フレームごとの印刷をしているからではないかと思うが・・・。
プリンタのサポートに頼りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!