プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たしかベストハウス123か何かで、
ついでに紹介されていたアメリカかどっかの女優さん?なんですが、
もう60~70歳ぐらいなのに20代の頃とまったく変わらない美貌を維持しているって感じに、いくつかの写真と共に紹介されていました。
その人のことがどうしても気になって調べてるのですがわかりません。
マドンナか誰かの特集でついでに紹介されていたのは覚えています。

この女優さん?は誰なのか覚えている人はいませんでしょうか?

A 回答 (1件)

私が見た番組と同じであれば、ラクエル・ウェルチです。


スタイルをより美しく見せるためにあばら骨を切除したことでも有名な女優さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~~!この人です!!
もやもやが消えてスッキリしましたw感激です。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2011/07/28 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!