プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

授業中に吐いてしまいました。給食の時食べたシチューでした。
いきなり気分悪くなって先生に言う前に吐いてしまいました。
皆から「きったねー」とか言われて凹んでます。(言われても仕方ないですけど…)
皆の前で吐いてしまって恥ずかしいのと、からかわれるのが嫌で学校に行きたくないです。
僕はこれからどうすればいいでしょうか?

A 回答 (7件)

 私は小学校の時に吐いた事が有ります。


 自分ではどうしようもない事態でしたから、気にしませんでした。
 授業中に吐いて早退した女の子がいましたが、病気なのに無理して来ている事がわかっていましたから、心配する人はいてもからかう人はいませんでした。
 授業中にお漏らしした女の子の時は、着替えで保健室へ行っている間に担任の先生から全員に「失敗する事はある。気持ちを考えろ。絶対にからかうな。そんな事をしたら絶対に許さないから」という厳しい注意がありました。
 学校では見えないところでしっかりとフォローされています。安心して登校して大丈夫なはずですが、どうしても心配な時は先生に確認してみて下さい。
    • good
    • 6

普通に登校すれば大丈夫です。

何か言われても謝ったりして流せばいいです。気になるのであれば、先生に相談しましょう。今、学校に行かなければ弱い人間ですよ。後、逆に言われるかもしれないし、時間がたてばたつほど行きにくくなります。吐いてしまうのは健康の問題なので、誰にでも起こりうる事です。凹まないでね!!
    • good
    • 0

何食わぬ顔して普通に登校する。

    • good
    • 0

普通に登校すればいいですよ。



はっきり言って、嘔吐なんて本人より
吐しゃ物を見た他の生徒さんの方が被害者です。
忘れたいのは、あなたより、
他のクラスメートさんの方です。

吐かれたのは、辛いでしょうが
他の方も思い出したくないほど辛い気分です。

忘れましょう。
他の生徒さんは、あなた以上に思い出したくもないですから。

心配せず、
普通通りに登校しましょう。
    • good
    • 2

体の調子が悪ければだれでもそんな事はあります。


まわりの人もあまりしつこく云わないと思います。
それがデリカシーと云うものです。
中学生だったらそれぐらいの事は分かっている筈
そんなことでへこんでいては情けない。
そんな経験をした人はきっと強く優しくなれるはず、
またからかうようなやつは無視すればいいの。
平気な顔していたら周りもじき忘れると思うよ。
気にしないこと。
    • good
    • 0

心中お察し申し上げます。



時間だけが傷をいたしてくるのかもしれません。

ただ、文章に書いてみると、少しは気分が楽になることもありますので。

あまり気負わずに、お過ごしくださいませ。

笑い飛ばせる日がくる事をお祈りいたしております。
    • good
    • 0

嘔吐大丈夫ですか?



中学の時ってほとんどの人がいらん事を平気でいう鈍感な時期だと思うので、テキトーに「きたねetc」とか言うんですよねー(^_^;)
私も中学の時包丁で指を切って周りを血だらけにして「バカだろ、あいつ」とか言われたことがあります。後は授業中にオナラしちゃったり。。orz

でも心配してくれる子はしてくれました。口には出さないけど、なんとなく心配そうな顔してこっち見てる人がいたり。

だからもしかしたら君をからかったりする人もいるかもしれないけど、それ以上に心配してる人も絶対いるよ~。

体調は大丈夫なんですか?っていうか、シチューが苦手なのかな^_^;?

なんか言われたら、「いきなり気分悪くなって我慢できなくて。あははー」みたいな感じでok!

私なんて学年集会で女子なのに超巨大&激臭なオナラして、周囲にはバレバレ、なのにフツーに学校行ってたから大ジョーブ!!ww

汚い話ですみませんorz
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています