アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。28歳の女です。
先月初めて受けた健康診断の結果が返ってきました。 総合判定はBで健康に問題はないのですが、血液検査の脂質のところがBでした。

HDLコレストロール 70H
中性脂肪  50
LDLコレストロール 62

でした。 どこが悪いのかわかる方教えてください。

ちなみに身長166cm 体重41kgです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どこも悪くないと思います。



検査値をみると、LDLが若干低いようですが、問題ない程度だと思います。

どちらかというとLDLは高値の方が問題になる検査値です。
また、低値になりすぎると肝炎などが疑われる事もありますが、肝機能値は問題なかったのですよね?


気にするほどの異常値ではないのでご安心ください
    • good
    • 0

こんばんは



私の健康診断の結果を見ても
規定数の範囲内のようなのですが
LDLが低いようですね
お近くの内科で相談してみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!