プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在高3です。

相手は2コ上で毎日
バイトと野球で忙しいです。
野球は大学のではなくチーム入ってます


1年11ヶ月付き合ってて
毎日忙しいので
朝と夜の数通しかいつもできなくて
土日も忙しいのでメールが
ない日もあります
前までメールしてたのが
来なくなって、その時は
土日だったので
忙しくてメールできないな
って思ってて
月曜日なくて
火曜日もなくて‥‥。


ってなにかあったのではと
心配になってしまい、
何通か私からメールを送ってました。


そしてその次の日に
いきなり別れてほしい
って言われました

なんで?って聞くと
なんかもう好きじゃないと。
私なにかしたの?とか
その日何回かメールや電話しても
相手からくる事はなかったです。
相手の家に泊まりにいくので
相手の両親とも仲が良かったので
ちょっと卑怯かな‥って思いつつも
相手のお母さんにはなすと
メールだけでそんな大事な事を
簡単にすますなんて
私が嫌よ!
って言ってて
帰ってきたら言ってみるね!って
言われ、次の日に
相手から
野球とバイトで連絡なかなか
取れないし
考えたいから少し時間がほしいと
言われました

相手のお母さんが聞いたには
別に好きな人がいるわけでも
ないっていってました



でももう3週間たちました。
一昨日、そろそろ返事ほしいです
って送っていまのところまだ
きません。
わたしの思ってる事ややってる事は
間違えてますか‥?
でも大好きだし
なにかした覚えもないし
理由もわからないし
話しないと前に
進めないんです
話合いしたいのですが
返事もないし‥
メールだって
お疲れ様とか言ったりして
ワガママ言わないよう
気遣ったりしてた


うちの母親は相手の母親と
直接話していきなり
家いって帰ってきたとこを
捕まえて話せばいい!
って言うのですが、
元に戻るには
どうしたらいいですか?

長文失礼しました

A 回答 (1件)

難しいですね。

どうしたらいいんだろう…

私の友達でも、「今は彼女はいらない」って別れた子もいる。

男の人って、夢や希望やたくさんあると思う。
彼もまさに今そんな夢がたくさんある状況なんじゃないかな?
もしかしたら、戻るのは難しいかもしれない。

でも、あなたを嫌いになったりとかそんな事はないと思いますよ。

考え方を考え方ると、夢や希望をたくさん持ってる男の人ってカッコイイじゃないですか!

ここは素直に身を引く。あなたがあっさりしてる事に彼が拍子抜けして、追い掛けたい気持ちになると賭けてみる!
これはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!