吉祥寺にGAPのお店があるかが知りたいです。
また、GAPのアウトレットのお店どこにあるか知っている方教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。


東急裏と丸井の六階に入ってますよ。
babyGAPのマニアなので‥‥東急裏は二週に一回は通ってます(^o^;
サイトには吉祥寺店・丸井吉祥寺店で載ってます。
丸井は改装が近い?らしいので、東急裏は確実です。
週末はけっこう混んでます。

アウトレットは御殿場しか行ったことありません。
こちらも週末は混んでます。
    • good
    • 0

たしか、東急の裏のほうにある大正通りと昭和通りをつなぐ道沿いで見かけたと思


います。HPにないというので自信はないけど…。いやー、でも、あれはたしかG
APだと思ったなあ。ティアン!(スペル謎。)というショップの横だったと思い
ます。
    • good
    • 0

GAPのサイトによると


http://www.gap.com/
吉祥寺にはなく、一番近いのは新宿の店になってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ