アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝る前に1000回位腹筋したらウエスト2センチ位痩せませか?
友達の結婚式に着ていくドレスが入りませんっ(>_<)

A 回答 (3件)

 ごくふつうには、体重を1kg減らすとウエストは1cm縮みます。

ウエストを2cm減らしたいのであれば、2kg減量しないといけません。ここからは屁理屈になりますが、腹筋で2kg減量したければ3万回以上やらないとダメです。1千回ではほとんど効果はありません。
 応急的に2kg減量したければ、飲み食い(水を含む)を一切せずに体を脱水状態にすることです。大汗をかき、コーヒーを1杯飲んで(これだけは許します)利尿作用を高めることですね。
 当然ながら結婚式でも飲食はできなくなります。また脱水状態になると体の具合がとても悪くなり、限度を越すと危険です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お陰様で引っかかってた疑問点が晴れました!!感謝します(o^∀^o)

マイナス一キロでマイナス一センチしか痩せないんですね!!
ドレス結局着れましたがダイエットしようと本気で思いました。

お礼日時:2011/07/03 14:38

おそらく腹筋1000回する同じ時間を走った方が痩せると思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。納得ですー!!ご意見参考にさせて頂きますo(^-^)o

おかげさまでなんとかドレス着ることが出来ました。

お礼日時:2011/07/03 14:35

こんにちは



明日でしたらノンカロリー食品だけで
日にちあるようでしたら油惣菜は食べない
穀物の米パンうどんなどほんの少しで魚の塩焼きなど
少量で栄養あるものチーズなど

腹筋やりすぎると他の筋肉いためますよ
がんばりましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、よく分かりました!!疑問解決です(^o^)ご意見活用します。結局ドレス着れました♪でも花嫁みて痩せようと思いました。

お礼日時:2011/07/03 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!