プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

完成しても断固として登らない登らなかったんですよね?
東京タワー建設に反対していた人は完成しても今でも展望台まで行ってないですよね?
スカイツリーも完成しても展望台まで行かないですよね?
行こうと言われても反対だから行かないと断固貫くんですよね?

これで展望台まで行ってきれいとか言い出したら笑っちゃいますよね

A 回答 (6件)

A「学校にゲーム機持ってきたらいけないんだよ。



B「なんで?」

A「えっ!?だって先生が持ってきてはいけませんって言ってたから。」

B「それなら先生が死ねって言ったら、お前死ぬのか?」



ご質問文がコレと同レベルなので笑ってしまいました。(爆)

「建設(工事)には反対してたけど維持することには賛成だから利用するよ!」

こう言われたら、それまでですね。
    • good
    • 0

原発反対なのに原発で作った電気で涼んでます。


高速道路が家の近くに出来るのは反対だけど、完成したら多分使います。

ま、そういう人間もいるってことで、笑うなら笑ってください^^;
    • good
    • 1

思想の変化なんて自由じゃないですか?


あなたは離婚も許さないんですか?
    • good
    • 0

>完成しても断固として登らない登らなかったんですよね?


だろうね
>東京タワー建設に反対していた人は完成しても今でも展望台まで行ってないですよね?
だろうね
>スカイツリーも完成しても展望台まで行かないですよね?
だろうね
>行こうと言われても反対だから行かないと断固貫くんですよね?
だろうね

>これで展望台まで行ってきれいとか言い出したら笑っちゃいますよね
なかなかおちゃめな人だと思うね
    • good
    • 0

反対してても出来上がったら登るんでしょうが、質問者様のように指摘されると頑固親父の日頃のイメージに傷がつく、と思う人は野球帽にサングラス・マスク・襟を立てたコートでそっと伏せ目がちに歩いていますから、すぐわかるでしょう。

    • good
    • 0

建設に反対であることと、展望台に登るかどうかにどのような関係があるのか、私にはわかりませんでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!