プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まくらのモリシタのアニメのキャラクターがプリントされた子供用枕を愛用している方いますか?

30代男性です。幼稚園の頃からキャラクターの子供枕を使っています。

子供の時に使っていた方、私のようにずっと使い続けている方っていますか?

どのような柄の枕だったかも教えていただければと思います。

「アニメ柄子供用枕」の質問画像

A 回答 (1件)

んーキャラクター枕ですか… 小さな時は可愛いテディベアの柄の枕を使ってましたね。

(綿が出て捨てましたが)
確かに子供用まくらは柔らかいのでいいんですよね。ついでにソファーで寝る時の枕は知り合いから貰ったアンパンマンの枕を使ってますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!