アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベースアンプを買い替えようと思っています。

今はPhotogenicのPG-10【http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83 …】を使っています。初心者セットについてきました。こいつは音づくりもくそもないです。



VOXの【http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …】を考えていますが、どうせならこっち買ったほうがいいよ!っていうのがありましたらよろしくおねがいします。

予算はできれば1万円以内がいいとおもってます。

ベースはBacchusを使っています。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

行ける範囲の楽器屋を自分のベースを持って巡りまくって試奏しまくって自分が気にいるのを探すのが一番だと思います


新品でもだいたいメーカーの希望価格より安いはずですし
中古なんかカタログなどにはのってけどいいなりのもの
があるかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!