windows XPです。
デフラグしようとしたら

ボリューム(D:)上でchkdskを実行するようにスケジュールされていることを検出しました。

"chkdsk/f"を実行してください

とでるのですが、
どうしたら実行できるのでしょうか。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>どうしたら実行できるのでしょうか。

このサイトの方法を試してみましょう

chkdsk /f を実行して下さい。デフラグが出来ない
http://pcsupport.happy-ritaiya.net/2007/11/chkds …
    • 0
この回答へのお礼

MNH10Wさん

お礼が遅くなり大変申し訳御座いませんでした。
お陰様で出来ました。

ご回答真に有り難うございました。