プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日二人目を出産しまして、今内祝いの品を選んでいます。ほとんどはカタログで選んだのですが、妹の分だけがまだ決まっていません。
なんとなく、焼き菓子(パウンドケーキなどでもOK)などのセットがいいかなーと思っているのですが、焼き菓子が有名なお店がどこなのか全く見当がつきません。
予算としては送料込みで5000円くらいです。

焼き菓子だけだとなかなか5千円までいかないので(2~3千円くらいが多いです)、紅茶でもセットに出来ればいいのですが、そのようなサイトをご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

昨日「高島屋」のお歳暮のカタログが届きました。


その中においしそうなのが・・。
「ケーニヒスクローネ」「モンサンクレール」「クレモンティ‐ヌ(神戸)」「菓子職人(京都)」など5000円の焼き菓子だけのセットものが載ってます。(私もほしいな・・。)

他百貨店などでも「お歳暮カタログ」がでてきてるのでよければチェックしてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

百貨店のサイト、思いつきませんでした。
そうですねー、今からそんな季節になるんですね。
早速検索してみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/22 11:22

老舗の泉屋のクッキーなら間違いないのでは?



参考URL:http://www.izumiya-tokyoten.co.jp/index-frame.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
店舗が住んでいる地域にもあったので、近くに行ったときに見てみたいと思います。

お礼日時:2003/10/22 11:26

こんにちは。


TOPSのケーキはいかがでしょうか。

残念ながら紅茶はつかないようですが、
すごくおいしいチョコレートケーキなので、
ご紹介したいと思いました。

参考URL:http://www.tops-saxon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TOPSのケーキ、私も以前よく食べていました。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/22 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!