プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと前から思っていたのですが

Google と Yahoo! はどこが違うのですか??

ググれ(←あってますか?) ということばがあるように

Google の方が利用している人が多いのでしょうか?

A 回答 (1件)

ちょっと古い記事なんですが、日本以外ではGoogleの一人勝ちという傾向です。



参考URL:http://www.videonews.com/on-demand/261270/000151 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

Yahoo! が使われているのは日本がほとんどで

むしろ日本でも Google を使っている人のほうが多いぐらいなんですね!


サイトまではっていただいてありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/07/04 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!