プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

季節の終わり頃になると商品入れ替えのために、洋服や服飾小物などはセールで値段が安くなりますよね。
でも、例えばバーバリーブルーレーベルやDo!Familyはセール時期になっても値段を下げませんよね。そうゆうブランドを教えてください。範囲が広すぎると思うのですがMOREやCamcanに載ってる、女性向けのブランドでお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

A.P.C.、agnes.bはセールがなかったと思います。ただアニエスの場合は、店舗によっては、やってるかも。アニエスでカードを作るとセールの案内の葉書が来ると思うのですが、たしか私が住んでるような地方都市ではやってなかった(T_T)
他にもあったかな?また思い出したら書き込ませていただきますね(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アニエス、シンプルで可愛いですよねー。
Private LabelやROPEってセールしますっけ??

お礼日時:2003/10/25 15:00

着心地の良いTシャツ等でおなじみのフランスのプチバトーもセールがないのでは?(間違っていたらごめんなさい!)


福袋や,個人のネットショップでのセールは見かけますが。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!