アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日ついにマルモのおきてが最終回を迎えましたね!

マルモふぁんの皆様、最終回はどうでしたか?
私は(予想通り?)スペシャル続編が制作されると分かり、うれしかったです♪

A 回答 (3件)

マルモのおきて見ました。



私は、双子のママが「しばらくの間二人をおねがいします」って護に言っていたので、スペシャルでは双子はママのところに引き取られるんじゃないかなぁと思いました。

本当に引き取られたら護がかわいそうですけど・・・。

でも、とりあえずハッピーエンドで終わったので、スペシャル楽しみにしています。
    • good
    • 0

私も見ました~!



最後は、ハッピーエンドにはなると思っていましたが、予想外でした!
でも、面白かったですね。涙あり、笑いありで良かったと思います。
続編も楽しみです♪
    • good
    • 0

ちょっと、


意外な展開でしたが
最終的にはHappy Endで終わったので
良かったと思います↑↑☆

私もスペシャル続編があるとわかり、
とてもウキウキです!!

早く見たいですね~~^^♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!