アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の土曜日、スカパーe2でGleeシーズン2の第一話が無料放送されていました。

シーズン1は既にDVDで見ましたのでやはり面白く、早速FOXに加入したところ、次回のGlee放送は
第18話から・・・・


第一話を見せて加入を促しておいて、第二話からは放送してくれないんでしょうか? 放送予定も
無いようなのですがどこかで見るチャンスはないでしょうか?

A 回答 (1件)

FOXでは現在シーズン2第18話ですから、8月第1週に最終話(22話)が終わったら、再放送するのではないでしょうか。


NHKのBSプレミアムも9月2日でシーズン1が終わる予定なので、秋からシーズン2がスタートするかもしれませね。

どうしてもすぐ見たいのでしたら、英語版DVDの『Glee:Season2 V.1』を買うしかないでしょう。最初の10話が入っています。V.2は9月発売予定。
http://www.amazon.co.jp/dp/B004DCB2CG/
ただしDVDの地域コードが1(日本は2)ですから、それを見ることができる機器が必要です(パソコンかリージョン・フリー・プレイヤー)。

ちなみに私は有料放送を見ていないのでシーズン2はFOXの無料放送で、1話(7/2)・14話(6/5)・17話(7/3)・18話(7/3)を見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

質問後にしつこく調べてみましたら、どうやら8月の第二週から再放送が始まるようです。

仰るとおりですね。有難う御座います。

お礼日時:2011/07/06 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!