プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事柄どうしても外回りが多く、スーツが必須ですが、
今年は節電対策で、例年より外回りが大変になりそうです。

外回りでスーツ着用の方はどこのスーツがお勧めでしょうか?
涼しい、軽い、安いなど理由も教えてください。

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

はじめまして。



私も外周りを主にしており、
夏でもスーツは手放せません。

スーツ屋というオーダースーツのお店を使ってます。

季節ごとに生地が選べて、夏用は
他のスーツに比べるとかなり涼しい感じです。

生地も軽くて薄いので、夏には助けられます。
私自身もっと早く知っておけば良かったと思いました。


http://www.suit-ya.com/index.html

オンラインでの注文なので心配な面もありましたが、
案外あっさり注文することができましたよ。
    • good
    • 1

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%82%AC%E3%82 …
このようなハンガーを持ち歩いて、上着は脱いで、持って歩いてました。
お客様のところでだけ着ていれば良いわけですから。
    • good
    • 0

小千谷縮のスーツ・・・麻は涼しい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!