アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もともとWin95機だったPCにRed Hat 8をインストールして使用していましたが、またWin95に戻すことになり、あたかもWinの再インストールのように進めていましたが、再起動すると、本来ならWinが立ち上がってほしいのですが、左上にGRUBと表示されたまま次に進みません。
もう既にPC内にはWinのファイルシステムとパーティションしかないと思うのですが、このGRUBの亡霊を消すにはどうすればよいですか?

A 回答 (1件)

起動DISK(DOS)から立ち上げて、


A:\ > FDISK /MBR と打ち込んでください。
これで MBR が書き換えられます。

www.a-yu.comを参照してください。

参考URL:http://www.a-yu.com/system/nt09.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!