プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして碌でも無い男とばかり関わってしまうんですか。
せっかく芸能界に復帰したのに、また変な男と関わったばかりに、
芸能界追放などと週刊誌ねたになっています。
彼女は未成年喫煙という、ごくごく微罪で人生を狂わされてしまった可哀想な人なので、
僕は応援したいんですけど、
彼女の男運の悪さはどうしてなんですか。
神はなんのために彼女に試練を与えるのですか。

A 回答 (3件)

神は試練など与えませんよ。

ヒトがそれを試練と受け止めるかどうかなんです。
運命と受け取れば受け入れるしかなく、災難と受け取れば諦めるしかなく、試練と受け止めれば乗り越える努力をする。それだけです。
私も彼女を可哀想な人だと思います。ナントカ頑張ってほしいと願っています。
ヒトは自分よりちょっとでも負い目があると見れば総攻撃してつぶします。
絶対数が足りないときは助け合って生き残りを考えますが、絶対数が多いと淘汰しようとするんです。
今の日本は国土に対して人口が完全にキャパを超えています。だから些細な事でも総攻撃をして潰そうとするんです。
これは本来動物の世界の話、それも魚や小動物の社会ですが、人間も単なる動物でしかないって言う証拠です。しかも大型ではなく小物ってコトですね。

人間は男女の区別なく“ワル”に憧れますね。昔からそうです。
日本でも「うつけ」と呼ばれた信長をはじめ、江戸時代より少し前には「かぶきもの」が流行し始めました。
普通は「惚れるのはワル・でも、結婚するのはまじめなヒト」なんでしょうが、自分に正直に生きてワルに惚れてしまうヒトはいます。
ただ“ワル”でも、人間的に大人のワルと、未熟なだけの出来損ないのワルがいます。

結局彼女はその辺の区別がつかないんでしょうね。
頑張っているんだろうけど空回りしているんでしょう。
元アイドルというプライドが邪魔をしているのかもしれません。
自分は違う、困難じゃないと思っていても、地道な努力は「そんな端役など出来ない」って感じで(芸能活動に限らず)プライドが邪魔をする。
結局、オベッカを使って近寄ってくる出来損ないばかりにいいように扱われてしまう。
そんな感じでしょうかね。
ゴシップの記者なんかもその一員でしょうし、それで盛り上がっている輩も同類ってコトですよ。

問題は彼女が本気で脱出するかどうか。プライドも何もかも忘れて、どん底でもいいから落ちるだけオチて、何を言われても「そうですね」と受け流し、少しずつチャンスを見つける努力をするしかないでしょう。
そのためには生活はどん底でも自分を磨き続ける覚悟が必要だという事です。
    • 0

アラカン親父の目から見ると、加護ちゃんの太ももは魅力的ですね。

ドキッとします。早くAVでも良いので見たいものです。
    • 0

元々素性の悪い、チンコロ女ニャ。

元の顔はキツネ目のスットコドッコイだったニャ。それがモー娘。に選ばれてことから勘違いをして、本来歌手・タレントとして最低限必要な礼儀や常識を身につけることさえ、努力を怠った結果が今のポジションにゃ。
 未成年喫煙が微罪かどうかは、質問者と見解が異なるが、一般の高校生なら停学処分ニャ。そこで周り(家族や友人知人)を含めて、反省し立ち直れるかどうかが、再出発できるかどうかの鍵ニャ。それを反省どころか、楽な方へ楽な方へしか目を向けなかったニャ。
 後はAV女優として体を切り売りするしかないニャ。オイラはパスだけどニャ。
    • 0