プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LADY GAGAの黒柳徹子リスペクトドレスについて。
あれって本人がデザインしたんでしょうか?
さすがに売っていないですよね?

A 回答 (2件)

多分売ってない、、と思います。

すみません、確証はないです。
商品化しても採算はとれそうにないような気がします。

買うよりも、グラサンかって、黒ゴミ袋を膨らませてかぶって、とんがりコーンをかぶれば遠目から見ればいくらかはそれっぽく見えるような気が、、しないですね。

専属デザイナーと、ガガが主体となり、 ガガのイメージを元に膨らませたり、斬新なデザインをするデザイナーをその都度雇ったりしているイメージがあります。

あの長いくつは、 「日本人デザイナーがデザインしたという約40cmの靴を履いて登場」だそうですよ。
http://news.thetv.jp/article/23063/

*****************************************
情報源は以下に記載します。

生肉の奴は、

「ドレスは新進気鋭のデザイナーフラン・フェルナデスがデザインし、ガガ専属のスタイリストで「ティエリー・ミュグレー」のクリエイティブ・ディレクターに抜擢されたニコラ・フォルミケッティが一目惚れしたもの。アルゼンチン産の牛肉を22キロも重ね合わせて作られている。」
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/5 …

サークルドレスのやつは、

「レディー・ガガが先日ロンドンを訪れた際に、モノトーンの「サークル・ドレス」を着用して話題となった。これは、若手デザイナーを対象としたコンテスト「ファッションフリンジ」のファイナリストに輝いたリズ・ブラックの2011-12秋冬コレクションのものだ。」
http://www.vogue.co.jp/fashion/news/2011-05/17/l …

コンドーム風の奴は、

の肌色ドレスは「コンドームがインスパイア」と明かした。

「ガガがデザインしたカラーだという新色は「誰にでもあうトープカラー」で、1本14.5ドルで発売され、全額がエイズ基金に寄付される。」
http://abcdane.net/abc/201102/gaga_gmacond_dress …

セサミストリート風のやつは、

「Jean Charles de Castbajacというデザイナーのドレスでした。」
http://hollywoodcelebnews.blog51.fc2.com/blog-en …


等の情報があります。

玉ねぎモデルについては、ガガさんが黒柳さんの写真をみて、アイデアを描いて、それをデザイナーが作っているイメージがあります。


玉ねぎGAGAを見てると、ダウンタウンのごっつええかんじの半魚人や、トカゲのおっさんを思い出します。GAGAさんだから、素敵にみえるんだなぁと感心します。

次の紅白で、美川さんの代わりにMEGASATIKOと対抗してほしいです。

駄文すみません。。

参考になればうれしいです。
    • good
    • 0

そのドレスは彼女に適しても、あなたに適しないかもしれません。

自分に適するドレスを選ぶといいですよ。まずは、やはり自分の気に入ったレスを選ぶというのが大前提です。同じドレスでも、着る方の体型しだいでもずい分と雰囲気が変わって見えてきてしまうものです。自分にあったドレスを選んでくれる相談所を探してみましょう。ドレスを選ぶ時は、自分ひとりの独断だけで選ぶのではなくて、親、兄弟姉妹、友人などの意見もよく聞いて選ぶようにすると失敗も少なくなるハズです。参考になればうれしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!