プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休み彼氏と大阪のひらかたパークに行く予定です。
姫路駅からひらかたパークまで片道何円でしょうか。
それと行き方を教えてください!!!
で-となのでオススメのアトラクションもよければ教えて下さい。

A 回答 (5件)

 リニューアルしたJR大阪駅もいいと思います。

    • good
    • 0

こちらでどうぞ。

約2時間で1940円です。
環状線で京橋経由がわかりやすくて早いと思います。
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?rf …


>で-となのでオススメのアトラクションもよければ教えて下さい。

夏休みならプールですよ。

キャニオンライドとか
http://www.hirakatapark.co.jp/theboon/slider.html

遊園地のほうならやはり木製コースターのエルフです。
http://www.hirakatapark.co.jp/attractions/show/1

メテオはちょっとデートではきついかも。
    • good
    • 0

 彼にし出してもらえば0円


 ひらかたパークが中学生以下+保護者が大半


 USJの方が絶対いいですな・・・
 
    • good
    • 0

 USJの方がいいと思います。

    • good
    • 0

姫路駅から大阪駅経由、環状線外回り、京橋下車(大阪から3つ目)


京橋から京阪電車で枚方公園駅下車、徒歩5分。
料金はインターネットで調べて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!