プロが教えるわが家の防犯対策術!

小平高校ってどんな雰囲気ですか?


校舎がキレイでいいなとおもったのですが


数年前の小平高校について書いてあるのは

チャラチャラしていて荒れている

と書いてあって・・・



今はどんな雰囲気なのでしょうか?
だれか知ってるかた教えてください

A 回答 (1件)

現在の小平高校には、『荒れている人』『チャラチャラしている人』はいません。



お化粧している人もいますが、しているかしていないかくらいのナチュラルメイクです。

雰囲気は、とてもいいと思います。
落ち着いている、常識のある良い人ばかりです。

ちなみに私は小平高校に入って良かったと思ってます。

以上、現在小平高校に通っている者からでした。

…終始堅苦しくなってしまいましたが(笑)、もし気になるようでしたら説明会や授業公開にいらっしゃってみてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!?
よかったです・・・

説明会などにいってみたいと思います

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/07/20 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!