プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

windws 7 でDVD Shrinkをインストールして再起動もしました。
デスクトップのアイコンをダブルクリックすると◎が3~5秒くらい
回ってそれで終わってしまいます。右クリックで管理者として
実行するをクリックしても起動出来ません。
どうすれば起動出来ますか?初心者です。

A 回答 (2件)

とあるブログからの引用。

自己責任で・・・。

Windows Vista、Windows 7 で DVD Shrik を起動できないエラーが発生したら

ウィンドウズの設定を変更することによって
エラーを解決することができます。

「システムのプロパティ」を開いてください。
(ウィンドウズのスタートメニューから検索ボックスでsysdm.cplを検索し、実行するか
コントロールパネルのシステムから「設定と変更(C)」をクリック)

「詳細設定」タブを選択し、パフォーマンスの「設定」をクリックしてください。

パフォーマンスオプション画面が表示されたら
「データ実行防止」タブを選択し
「次に選択するものを除くすべてのプログラムおよびサービスについてDEPを
有効にする」にチェックを入れてください。
「追加」ボタンをクリックし
C:\Program Files\DVD Shrink\DVD Shrink 3.2.exe
を開きます。

パフォーマンスオプション画面に戻るので
「OK」をクリック。

これで設定は完了です。
ウィンドウズを再起動すればエラーは解決しています。

普通に起動しない場合は管理者として実行。


*自分のPCでは普通に管理者として実行だけでOKだったので上記は見確認です。

この回答への補足

次に選択するものを除くすべてのプログラム、、、、を有効に
チエックを入れて追加しようとおもいますが空白です。
C:\Program Files\DVD Shrink\DVD Shrink 3.2.exe  これが出てきません。

補足日時:2011/07/07 09:44
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/07 13:11

Windows7でも起動することが大半で、起動しない場合もあるという状況のようです。


有料版のNERO Recordなら7でも動くらしいです。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5464176.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/07/07 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!