アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の夏、久しぶりに名古屋に観光に行きます。
次のところに行こうと思っていますが、見て回るのに大体どのくらいの時間がかかりますか?
・リニア鉄道館
・東山動植物園
・名古屋港水族館
・熱田神宮参拝

あと、せっかくなので名古屋めしも堪能したいのですが、ひつまぶしの蓬莱軒本店って相当行列が
できると聞いたのですが本当ですか?
手羽先の世界の山ちゃんとか風来坊とか、居酒屋っぽい雰囲気ですが、定食みたいなメニューは
ないのですか?(私はあまり酒が飲めないので・・・)

A 回答 (1件)

・リニア鉄道館 混雑度合いによりますが 2~3時間


多少古いですが下記参照
http://www.linear-tetsudokan.com/congestion.html
・東山動植物園 2~3時間 結構広いです 混雑しません
・名古屋港水族館 2時間 
・熱田神宮参拝 1時間弱 混雑しません
・蓬莱軒本店 行列はわかりませんが前回行った時は入店あきらめました
下記を参照してください
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/2300006 …

世界の山ちゃん メニュー
http://www.yamachan.co.jp/menu/menu-enkai.html

風来坊 メニュー
http://www.furaibou.com/menu.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
二泊三日の予定なので、十分見て回れそうです。

お礼日時:2011/07/07 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!