プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嵐コンサートでの同行者変更を出来るかについてです。

嬉しいことに今年の嵐のチケットが当選しました。しかし、同行者に母の名前を書き込んだのですが仕事の都合でもしかすると行けない可能性が出てきました。『必ず行ける方の名前を記入してください』と書いてありましたが、申し込んだ時は行ける予定だったんです。
そこで、せっかくの嵐のコンサートで席を空けるのもあれなんで友人に譲ろうと思うのですが今回はチェックが厳しいと聞きました。気持ち的には売買目的ではなく純粋に行きたい人に譲渡、なのですがそれでも駄目なのでしょうか?(´;ω;`)

A 回答 (1件)

同行者の方はファンクラブに入っている人ですか??

今回は抽選方法が以前と変わったので私もよくわからないのですが、ワクワク学校に行った友人の話しによると、コンサート申し込みの際に同行者の名前を書いても、チケットが手元に届いた時にその同行者の名前が印刷されていた訳でもなかったようです。
入場時のチェックも今までとあまり変わらなかったようなので、大丈夫だと思いますよ。
ですが、もし同行者の方がファンクラブの人だとチェックが入ってしまう可能性もあるかもしれません。
しかし、毎年入場時は混雑するのでそこまでチェックが厳しいとは思えないのですが…
もしも不安な場合はコンサート事務局に聞くというのも一つの手かと思います。
なかなか当たらない嵐のコンサートですから、是非楽しんできてくださいね☆
    • 2