アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山ちゃんは今何の声優をしてますか?

A 回答 (6件)

所属プロダクションの俳協に


主な出演作品が載っています。

参考URL>タレントプロフィール>山寺宏一

参考URL:http://www.haikyo.or.jp/index1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おかげでよくわかりました。

お礼日時:2001/04/27 19:46

COWBOYBEBOPというアニメのスパイクというキャラを担当しています。


民放は終わりましたが、今はアニマックスで放送してるようです。
映画も今年公開されます。

参考URL:http://www.cowboybebop.com/
    • good
    • 0

確かドナルドダックの声もやってたと思いますよ!

    • good
    • 0

山寺さん、やっぱいい声ですねぇ。


声優さんのデータなら下記のサイトが最強だと思います。
ここで調べてみましたが

●ドラマ
フルハウス/ジョーイ役
●ラジオ
山寺宏一のGAP SYSTEM
●ナレーター
踊る!さんま御殿、おはスタ、サタスマ、メレンゲの気持ち、ワレワレハ地球人ダ
あたりが現在も放送されているのでは・・・と思います

参考URL:http://feena.noppo.com/T-mode/sdb/
    • good
    • 0

「アンパンマン」(日テレ・金16時頃)のチーズ(犬)とかまめしどん(歌もあり)もやってますよね。

    • good
    • 0

声優のお仕事ではないですけど、テレビ朝日系で


「たけし・所のWA風が来た!」というクイズ番組の司会をしてますね。
(関東では、火曜日の20時からです。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!