プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭文字Dが28日から放映されますが・・・アニマックスチャンネルは724でしたっけ?それは録画したら・・・コピーガード入っているかどうか知らないのですが、知っている方がいらしたら是非教えてください。

A 回答 (6件)

チャンネルは724で大丈夫です。


コピーガードは、かかっていません。

コピーガードはPPVの一部にしか、かかりません。
    • good
    • 0

さらにごめんなさい。


日程情報。あれはファースト&セカンドの一挙再放送の日程でした。勘違いしてました。
サードステージはとりあえず5月分しかわからないのですが、1日から毎日、終日で、前述のチャンネルで27日までやってます。録画可です。
    • good
    • 0

あー、HPはマジメに見ないで参考URLに書き込みしてしまいました。

ごめんなさいね。スカパーのHPって概して情報遅いとこありますよね。公式なのになんでかな(苦笑)。
・・・ってことで、私の情報源は東京ニュース通信社から発行されている「スカイパーフェクTV!ガイド5月号」の105ページです。今月の表紙は手塚治虫アニメ。
立ち読みでもいいので、そのページ、一回読んでみて下さい。それにて判明。
あ、もしかして関連雑誌買わせる為に情報遅いの?なーんて(笑)。
    • good
    • 0

アニマックスは基本的にコピーガード入ってないですよ。


私はこれまで録画できなかったこと、一回もないし。
「頭文字D」は今現在もアニマックスで放送してますけど。きっとセカンドステージの一挙放送のことですよね。それともサードステージかな?
ちなみにPPVのサードステージは、パーフェクトチョイスの119,122,121,140の各チャンネルで、4月28日~5月5日の深夜2時から4時まで放送予定です。こちらも(一回¥1200のPPVですが)録画可能のはずです。
詳しくは下記のアニマックスHPにどうぞ。

参考URL:http://www.animax.co.jp/

この回答への補足

ありがとうございます。でも?アニマックスのHPでは確か、4/28~5/3までがファーストで5/3~5/5までがセカンドと・・・書いてあるみたいです。多分一挙放送と・・・。スカパーはあるのですが、アニマックスは初めてなのでよくわからないのです・・・。すみません。
サードステージはパーフェクトチョイスのチャンネルですか?サードステージ・・・あっ、でももしかして同じ時間ですよね?それって録画できませんよね?あ~・・・。どうしよう・・・。そうなんだ・・・知らなかった。だけど今も放映しているんですね。知らなかったです。ありがとうございます。

補足日時:2001/04/26 21:48
    • good
    • 0

一応下記ページを参考にしてください。



http://www.animax.co.jp/program/m_kashira_d.html

参考URL:http://www.animax.co.jp
    • good
    • 0

アニマックスは724ですね。


番組表にはコピーガードの記述はありませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!