プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 大和ダイレクトなどで1部上昇銘柄の低PERランキングなら調べることが出来ますが、店頭市場のそれは調べられません。
 どこか調べられるご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

ここなんかどうでしょう?



参考URL:http://finance.nifty.com/stocks/ranking/r0.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答どうもありがとうございます。
さっそく試してみました。
実は私質問をするのが今回初めてなんですが、
こんなに早く教えていただいて解決できるなんて。
自分で調べるのも必要ですが、
時にはこのようなサイトでお互いにたすけ会うのも
いいですな。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/04/26 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!