アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に紹介された人について相談です!!

私は友人に女の子を紹介してもらいました。何通かメールやりとりして、今度ご飯でもと誘うと返事がありませんでした…
紹介してもらった友人に聞くと私の前に紹介された人に好きと言われそんな状況でご飯にいくのは悪いとのことで返事を返してなかったと聞きました…

その後その女の子からごめんなさい中々返せなくてとメールがあり、また何通かやりとりしてご飯に誘うと返事がありませんでした…

友人に聞くと私が言った日が合わなかったから、またこっちから連絡してくれると言ってたと言われましたが、誘って返事がないだけです…
友人は彼氏欲しい子だし真面目な子だから前放置してたのもあるし、断るのが悪いと思い返せないみたいだから、
こっちから連絡したってと言われました。

それで少し日にちをあけて誘いましたが、また返事がありません…
この女の子はなにがしたいのでしょうか??私はなにがいけなかったのでしょうか??

よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

何回も質問を見かけますが、その女性はあなたと食事に行く気はないと思います。

1回目の誘いでメールかえってこなくなった時点でわかるでしょう。
なのに2回、3回と誘われその女性はあなたのことしつこいと思っていると思いますよ。

これからの発展はなさそうですね…。
まず1番最初に誘ったのも早すぎたと思いますし。

その女性が友人に言った、他の人に好きと言われている状態でどーのとか、こっちから連絡するつもりだったというのは適当に言った、ただの嘘でしょう。行きたくないのをうまくごまかしただけだと思います。
    • 0

>この女の子はなにがしたいのでしょうか??私はなにがいけなかったのでしょうか??

あなたは何もいけないことはしていません。
多分その女の子は,チョット「小悪魔」を楽しんでみたかったのでしょう。
    • 0

つーか、その女の子はあなたに興味ないのでは?と思います。

少しでも気があればメール無視ってことはありませんしね。
    • 0