プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談事があり、友人と二人でインターネットを利用したいです。
できれば電話も使いたいので自宅を使うつもりでしたが、お互いに都合がつかなくなってしまいました。

ネットカフェだと電話がしにくいので、できればインターネットをしながら電話ができるスペースを探しています。

栃木県か東京都でお願いします。

無線LANはよく分からないので、パソコンごと貸し出してくれるところか、ノートパソコンを持って行って有線(?)で繋げるところが希望です。

無料・有料は問いません。

我が儘だとは思いますが、良いところがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オープンな所で有線のLANを提供している所は少ないと思います。



無線LANが使えればYahooBBやフレッツスポット、HotSpotの様な公衆無線LANが
使えるので、非常に選択肢が広がります。(マクドナルド、大きな駅近辺、等)

ネットカフェ以外だと、ビジネスホテルという選択肢もあるかと思います。
ホテルによってはPCを1日1000円位で貸してくれる所も。
最低でも1泊ツインのホテルで6000円(3000円×2人)程度の料金が
発生しますが、時間を気にせず落ち着いてPCも携帯も使えるかと思います。

他に登録などの手間がかかりますが、こんなサービスもあります。
PCの貸出、携帯充電など設備はそろっているかと思います。
http://www.deskat.net/space/personal.html

# 探せばもっとあるかもしれませんが、、、取り急ぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
やっぱりなかなか難しいですよね。
ご意見を参考にしてもっとよく考えてみます!

お礼日時:2011/07/09 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!