プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、NHKニュースは見ないのですが、、、。

今月1日、管首相が、日本国民を拉致した関係団体に

6250万円もの 献金をしたことが新聞で報道されてましたが、

日本国民の代表である首相が、日本国民を拉致した関連団体に

寄付するって国民への裏切りだと思うのですが、

NHKのニュースでは報道されたのでしょうか?

このことだけでも、充分 首相辞任に当たると思うのですが、、?

個人的にはあまり大きく扱われてないような感じがしています。

A 回答 (4件)

読売新聞にも掲載されたニュースゆえ、NHKでも報道された可能性はあると思いますが、私は見ていません。

 そういう団体から菅が献金を受けると言うことならありうるかと思いますが、なぜ逆にそういう団体に菅は献金したのでしょうか? いい加減最悪・最低の総理大臣と思っていましたが、我々の想像を超えたとんでもない売国奴かも分かりません。 自民党のみならず、全野党、全反菅民主党員で徹底的に追及すべき問題と思います。 

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110708- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

読売でも 掲載してたのですね。

一国の総理が自国民を拉致した関連団体に献金だなんて、、、。

日本を守る気概はないのですね、、、。

私、自公政権も好きではありませんでしたが、

こうなると、まだ、自民党のほうが マシでしたね、、。

なんだかなぁ~~、、。

お礼日時:2011/07/09 11:27

 ニュースでは観てない


 NHKの国会中継でみました。

 7月7日の参議院予算委員会
 「政権交代を目指す市民の会と市民の党」への献金は本人が認めています、
 参議院予算委員会の中継はインターネットでも見れます
 開始から1時間45分、磯崎陽輔山さんよりその献金についての質疑が始まります
 http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。

本人も認めたのですね。

拉致被害者の方に対して何とも思わないのですかねぇ~、、、。

心が痛まないのだろうか7、、、。

宇宙人の鳩山や、カエルの面にしょんべんの管やら、、、。

民主党はおかしい。

まともなのがいない。

そのような民主党を応援する国民がいるのもおかしい。

まぁ、ネット上で管政権を応援してるのは、自国に利がある、、とみてる

外国人だろうけど。



国会中継 見ないといけないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/09 11:36

「日本国民を拉致した関連団体に寄付」くらいで



首相辞任ですか?

それではもともと民主党は政権とれるはずないです

今後も領土を謙譲し続けることかと

まさにナチスがどうのこうのいってた漫画好き元総理の言ってたとおりですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。

>「日本国民を拉致した関連団体に寄付」くらいで

首相辞任ですか?


エッ????

日本国民を拉致した関連団体に寄付、、、では、充分に

辞任に相当するでしょう?!!!

「拉致したくらい」だなんて!!!

日本国民の代表が その国民を拉致した団体に寄付!!ですよ!!!

おかしいと思いません???

お礼日時:2011/07/09 11:22

こういう質問をする場合は、そのニュースソースを記すべきではないでしょうか。


「新聞で報道」というなら、その新聞名、報道日くらい記すべきです。
また、とある団体が政治家に献金したというならわかりますが、政治家・菅首相(管首相ではない)が団体に寄付したなどということは信じられません。
(もし、そうであってもそれは「献金」とは言いません。「献金」とは下の者が上のものにお金を貢ぐことです)。
私は、その話は大いに「マユツバ」と感じます。したがってNHKでなくともどこの民放ニュースでも報道していないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございました。

私が見たのは、産経新聞ですが、No.3さんの情報では読売新聞にも

掲載されてたようですね。

やはり事実だったようです。


NHKでは、報道されてないようですね。

お礼日時:2011/07/09 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!