プロが教えるわが家の防犯対策術!

文学作品一つ300字感想、どんなヨーロッパの文学作品でも、いいです。

A 回答 (4件)

ヨーロッパは、広くて、歴史もあります。

ギリシャ、ローマ、フランス、イギリス、イタリア、ドイツ、北欧、南欧、ロシア、ポーランド

恋愛小説、政治小説、冒険小説、推理小説、歴史小説、空想科学小説、

十日物語(デカメロン)、ガリバー旅行記、15少年漂流記、三銃士、ロビンフッドの冒険、

作品を決めて、検索すると、あらすじだけで、300字くらいにはなるでしょう。

読んだ本なら、何か書けるでしょう。

アルプスの少女ハイジ、フランダースの犬、など、アニメになったものを、小さいころテレビで

みませんでしたか?

文庫本の目録を、書店でもらってください。あらすじが、100字くらいで書いてあります。

小説で、映画化されたもの、原作をよんだつもりで、ビデオでみて、感想を書く。

国と作家と作品が決まったら、再度質問してください。
    • good
    • 0

自分で作品を選べないのですか? 大学生ですか?其れとも小学生ですか。

小学生なら難しいと思いますが、それ以外なら自分で何も出来ないとすれば問題ですね・
    • good
    • 0

書店で探すなり、次のサイト等で探すなりしたら如何ですか。


自分で読めば色々と世界が広がるし、
引き込まれて時間を忘れて最後まで読んでしまう事もあります。
その上で感想は纏めてください。

http://www.aozora.gr.jp/
青空文庫 ==>
http://yozora.kazumi386.org/ndc9.html
http://yozora.kazumi386.org/ndck9.html

原文で読む場合
http://www.gutenberg.org/wiki/Main_Page
http://www.gutenberg.org/wiki/Category:Bookshelf
http://www.gutenberg.org/wiki/Gutenberg:The_Audi …
    • good
    • 0

「あ」を300個書きましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す