プロが教えるわが家の防犯対策術!

原発反対派の広瀬隆さんの講演に出る方法を教えて下さい。

動画サイトで毎日のように講演されていますが、
具体的にいつどこで講演するかのスケジュールがわかりません。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 こんにちは、未だ間に合いましたでしょうか?



今日、久し振りに此方の「カテゴリー」を見て居りましたら、偶々(たまたま)chiyo_1122さんの此の御質問が目に留まりました、>広瀬隆さんの講演.....聞いてみたいとのこと.....私も動画サイトでしか御目に掛かった事は在りません、ですからchiyo_1122さんの御気持ち、好ーく判ります。

「広瀬隆」と言う「立場」、「状況」を勘案しますと矢張り、易々(やすやす)とはスケヂュールは公開はして居ないと思われます。でも此れでは回答には成りませんので、色々調べて居りましたら斯(こ)うゆうページを見つけました。
http://www.tsuji-ganbaru-sakai.jp/index.php?UID= …
決して私は「民主党や、つじ恵」の回し者でもなければ、サポーターでも在りません、唯、此のページを見た単なる一小市民です。

此のページに依りますと、「東日本大震災勉強会」に広瀬隆が講師として招待され(定期、不定期かは判りませんが好く招かれる仲なんでしょうね)た時のフォトログですね、此の上の写真を見て居る分には、手前の空き席がどうも我々一般人に開放されて居る席なのではないでしょうか!?勿体無いですよね!?

で、此のページには「ご意見をお聞かせください!」と在ります。
ひょっとしたら斯(こ)う言う所から、何か「切っ掛けが得られるかも知れない」と思い、此処に回答として御知らせした次第です。
後は、貴女の熱意、粘り.....此れに掛かって来ますね!?
うんと見識を深めて下さい、若い今の中(うち)ですから。

※直接関係は在りませんが、http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6775561.html 此れを御覧下さい、私が以前、回答した物です。
ANo.2が私です、9行目に「小出裕章」を加えて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!