アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
近々、新川崎駅から徒歩15分のところへ勤務をする事になっているのですが、近くに月極め駐車場はありますでしょうか。

住所で言うと、神奈川県川崎市中原区西加瀬 とか 神奈川県川崎市幸区北加瀬 など、もしくは目印になるものは「リンクス新川崎」「日吉中学校」紳士服の「AOKI 川崎北加瀬店」になります。

お手すきの時で構いませんので、ご存知の方、いらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

直接の回答ではなくて申し訳ないのですが、参考URLの掲示板で訊いてみてはいかがでしょうか。

地元密着型掲示板ですので、こちらよりは反応がいいかと思います。

参考URL:http://kanto.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kana&K …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
早速のご回答、有難うございました。とっても助かりました<(_ _)>

自分でもかなり調べたのですが、どうも有力な情報が無くって、ほとほと困っていたところなので本当に助かります!有難うございます!

お礼日時:2003/10/23 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!