プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この漫画、読んでいる人たちにものすごく絶賛されていますが、『これは神作品だ!』と思ったのは単行本で言えば何巻辺りでしたか?

A 回答 (3件)

最近のは読んでませんが、


かなり最初の方ですね。。

巻数は忘れましたが、
ゴンがハンター試験会場に着くまで>ハンター試験中の道程は最高でした。
ああ、あとゾルティック家が出てきた
あたりは自分の中で凄く盛り上がってました。。

全体的に好きですが、
多少テンションが下がったりダラけてももいいので、
一つのストーリを続けて欲しいです。。
たくさん伏線張ったり、話が収束してないのに、
強引に次の展開に移ったりなどが嫌です。。

個人的には
クラピカの所属するボスが急に落ちぶれたたのはちょっと嫌だった。。
(もう少し活躍して欲しかったです)


一番嫌なのは、キメラアントの王です。
今までの、念の設定やゾルティック、ネテロ、旅団などの
魅力が凄く薄れてしまったように感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/11 02:11

私が好きなのは幻影旅団メイン~グリードアイランド辺りなので、8巻~18巻になるそうですね。




すいません、こう見ると幅広すぎですね。

さらに絞るとしたらその真ん中辺になるんじゃないかなと思います。持ってないのではっきりしませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/11 02:11

「神作品」とは大げさな話ですね。


ジャンプらしい普通に面白い作品だと思います。
とくに最初の頃が好きでした。
最近の2,3巻は、個人的にはあまりおもしろくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンでは絶賛の嵐です。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/11 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!