プロが教えるわが家の防犯対策術!

趣味のサークルのような時に偶然連絡先を交換するようになった彼32歳と1ヶ月前から食事に行くようになりました。私は29歳です。
3回目会った時からエッチしたいと言われていましたが断ってキスだけにしました。
5回目でエッチをしてしましました。
結構リードしてくれる彼だし、話も面白かったので段々好きになったんです。

会う時は車で迎えにきてくれます。
初回はとっても優しくて、気をつかってくれました。
また遊ぼうとか、彼氏はいるのか?とかどれくらい彼氏いないのか?とか。
次は●●へ行こうとか付き合ったら楽しそうだなと思っていました。

段々食事を重ねる度なんとなくエッチがしたいのかなと思ってきました。
一度エッチを断ったら、メールの回数が減りました。
私が髪の毛切ったとか、誕生日がもうすぐとかいう話も特に触れられず
最大のショックだったのは、誕生日来週なんだと伝えたら
「そうなんだ」と一言言われ話題を変えられました。

ドライブ中に来週は予定あるの?と彼に聞いてみたら、まだ分からないとか言われて
寂しくなりました。
これって誕生日とか祝ってしまうと彼女ヅラされるのが困るからですよね。。。
結局私が誕生日なんだから会いたいと伝えたら、会う事になりました。

食事して映画みて、(デート代は毎回彼が8割くらいだしてくれます)
そのあと車でエッチしようと言われましたが
さすがに車は嫌なので、ホテルに行くことになりました。
おそらくエッチされるだろうなと思い
私も好きになっていたので、エッチをする気でデートしていました。

ホテルに着いたのが0時過ぎていました。休憩でいいよね?と言われ
部屋に入ったらすぐにエッチが始まりました。私が久しぶりだったので
体の事はちゃんと気遣ってはくれていました。
終わった後はすぐに着替えてしまい
明日何も無いって言ってたから朝まで一緒にいられると思っていたのに
1時間くらいエッチして部屋を出ることになりました。
終わった後に何回か「もう少し一緒にいたい」と言ったのに
明日予定があると言われ渋々帰る事に。
キスも手もつないでくれませんでした。

今までの彼はエッチした後も変わらず優しかったです。むしろそれが普通だと思っていたので
今回の事にびっくりしてしまいました。
これは完全に体目的ですよね???

来週とりあえず会う約束しています。帰り道に遠出のドライブに行く?見たいな事も言われました。
なんだか、自分が情けないのと、
この彼とこれからどう向き合っていけばいいか分かりません。
深入りする前に縁を切ったほうがいいのか・・・とも思っています。

翌日になってもメール来ないし。
また会った時に楽しい時が過ごせるのでは?なんて一瞬迷ったり
でもこの人と結婚したら苦労するだろうなと薄々感じています。

私の事をどう思っているのかメールで聞いてみた方がいいでしょうか?
もしくは直接会って聞いた方がすっきりするのでしょうか?

もやもやしているので厳しいアドバイスでも何でも受け入れます。

A 回答 (16件中1~10件)

いくらなんでもその男性はひどいと思います。


確かに付き合ってという言葉がなくしてしまったのも落ち度ですが、だからって。

皆さんがちゃんと告白や彼女と言うことを確認してからと言われますが、でもそううまくできないこともあるし、中々言ってくれないからと断ってしまったら、別の人とというケースもあったりするから、場合によってはフライングもあってもおかしくないと思います。
ただ、、、私の場合はちゃんとその後も付き合ってもらえた人ばかりだったけど、2,3ヶ月して、付き合ってるよね、とか、確認してからおかしくなることもあるから、それと比べたら傷が浅いうちに判ってよかったのかもしれません。
それと、こういうのって微妙です。
余り言うと、重いと言われるし、結婚はまだ考えられないと言われるのも辛いですし。
結局、最後はその人がその時、どう思ってるか、なのですが、それが簡単にわからないから。

そんな人ばっかりじゃない、そう思うしかないですよ。
すごく思いやりのある人だっています。その人が問題なのです。その人はとりあえずやめましょう。
    • good
    • 1

50代の男性です。


基本的に男の性本能は「射精」が終わると完全に満たされてしまいます。

<しかし、女性はセックスの余韻がまだ身体に残っており、前戯に対して 後戯とも呼ぶべき行為が必要となります。
<若い男性でこのあたりの女性の微妙な感覚を理解できる人は ほとんどいないでしょう。

<それにしても、この彼は酷いですね。 最初は車の中でやろうなんて・・・この彼 ケチですか?
<自分が満足した後に キスも しない 手も触れないとは 思いやりの欠片も ない話です。

<自分のことを言うのは、恥ずかしいのですが、私達夫婦は セックスは たまにしか  出来ない年齢に
なりましたが、休日の前の夜は、同じ布団に横になり妻の乳首や乳房を愛撫したり、下半身に触れたり、愛撫したりしています。妻も私の下半身に触れたり、口で愛撫してくれたりしながら 一時間程過ごして 休むようにしております。

<若い貴方達にとっては行為そのものが、重要なのかもしれませんが こうした愛し方もあるということです。

◎貴女の彼が、今の男だけの自己満足から こうした女性の残り香のような微妙な身体の仕組みを理解するのは まだ時間がかかるようです。
◎もしかすると、単なる自己チューBOY かも しれませんから その点は 貴女の見極めが大切です。
    • good
    • 1

NO4の方の意見と全く同様です。




以上です。
    • good
    • 0

え!


19じゃなくて29なんですか??

私のことどう思ってるのか・・なんて
人に聞く前にわかりません?

29でこんなカンタンにセックスして、
彼と結婚したら苦労するだろうな・・とか
言ってる場合じゃないですよ。
彼はあなたとつきあってる気すらないですって。

あなたお尻は軽いのにトシは29で重いし、
彼の気持ちが読めないのはイタいですよ!
    • good
    • 0

もうご用済みというかすっかり飽きられてしまったのかも。



メールでわざわざ聞くまでもなく、大方終了しています。
それでも、電話すれば向こうが暇なら会うでしょう。

しかし、それはもうよした方がいいと思います。
誕生日も祝うこともない彼なんて絶対にいません。
    • good
    • 1

このままで終わるのもモヤモヤしません?


結婚まで考えられない人なら、すっぱり、切ってしまうのもいいし、もう一度会って、きっとホテル誘うから、その時に、どういうつもりかをきっちりきいてもいいし。
どんな言い草をするのか、興味もあります。きっと、醜い顔をして醜いこというのではないですか?
なーんだと、思い切れそうですよ。
このままでは、あなた、遊ばれた、馬鹿な女で終わりそう。
捨て台詞のいくつか用意しておいたら?
    • good
    • 0

彼に愛はないです



貴女はセフレですね

最低な男ですよ、目を覚ましなさい
結婚などありえませんよ

彼女ヅラされるのが嫌なんだろうと思いながら
どうして付き合いますか?

僕は彼女の誕生日をサプライズで自分なりに祝いました
へたくそだったけど、喜んでくれて
僕はその顔が見たかったのでね
    • good
    • 0

せふれ

    • good
    • 0

ただ欲求処理が目的の付き合いになってますね

    • good
    • 0

一般的には、あなたみたいな人をセフレといいます。

言葉はご存知ですよね?今のあなたがそれです。
目を覚ましなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!