アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末、初めて神戸元町の中華街に行きます。
おいしく安い中華をいろいろ食べ歩きたいなぁと思ってるんですが、神戸元町の中華街について詳しいHPなど、情報があれば教えてくださいm(__)m

A 回答 (3件)

こんにちわ。

神戸在住のkakiamaです。
私のオススメは南京街内にある「民生 廣東料理店」です。
安くて食べごたえがあります!!

私がよく利用する神戸情報サイトです。
●神戸ウォーカー
http://www.walkerplus.com/kobe/
●Weekly KOBE Fan
http://www.city.kobe.jp/cityoffice/17/010/index- …
●神戸はいからCITYWALK
http://haikara.kimec.ne.jp/
●equiv
http://www.equiv.net/
●神戸物語
http://www.kobestory.com/

参考URL:http://www.nankinmachi.or.jp/cgi-bin2/db2www.exe …
    • good
    • 0

はじめまして


 
 私は神戸住人ではないのですが・・
 とりあえず、下記のアドレスを参考にして見てくださいね(b^ー゜)♪

 楽しい旅行になると良いですね~

参考URL:http://www.piena.co.jp/links.html
    • good
    • 1

先週行って来ました。


人がたくさんいましたね・・。

中華街に焼き豚屋(「和気」)さんがあるのですが,
おみやげにおすすめです。その場では食べれません・・(ちょっと値段は高いかもしれませんがかなりおいしいですよ)

あとは下記のURLを参考にしてください。
では,
いっぱいおいしいもの食べてきてくださいね~!

参考URL:http://www.wck.co.jp/NANKINMACHI/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!