アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まつり行くんですけどどんな浴衣・甚平がいいですかね…?

それとmailの話題が…
なんかありませんか…?

A 回答 (5件)

絶対浴衣のが良い!!です!!





自分は中学生の女子ですが、

男子は絶対、浴衣にドキっとしますよ~~ww


メールの話題は、今後のデートプランとかですね^^
これから夏休みですし!^^


頑張ってください!!!^^
    • good
    • 0

僕は貴女も彼も知りませんから


何が良いか分りません

ただ、個人的に浴衣にレースが付いているのは大嫌いです
アレは邪道です。男心はくすぐりません
女同士なら良いかもしれませんが

メールの話題は友達にでも聞いて下さい
    • good
    • 0

No.3です。

追加回答お許しください・

こんなピンク柄系の浴衣が、可愛いと思います。

http://www.google.co.jp/imgres?imgurl=http://blo …
    • good
    • 0

40代の男性です。



>まつり行くんですけどどんな浴衣・甚平がいいですかね…?

ぎょえっつ・・・・・定番中の定番のデートではないですか!!
当然、浴衣になさってください。

祭りデートと言えば、二人で縁日の屋台で、金魚すくいや射的をしたり、おみくじをひいたりと相場は決まっています。
そのあと打ち上げ花火を見て、二人で人気のないところに行って、キスするものです。場合によっては、彼に生乳ぐらいは揉ませてあげましょう。でも彼とのSEX経験がまだないのならば、そこでお預けが良いでしょう。つまり、安売りはしないということです。

>それとmailの話題が…なんかありませんか…?

花火が楽しみだねとか、綿菓子が食べたいだとか話題はいくらでもあると思います。
私達の頃と同じく、何十年たっても古典的で変わらないデートのパターンて、今でも有るんですね。
    • good
    • 0

どんな浴衣…、





どんな甚平…、



見ず知らずの質問者さんに そんな質問されても…(・_・;)


彼と二人で見に行って決めたほうが良いと思います。(-.-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!