プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月上旬に北海道旅行に行くのですが
夕食は簡単に済ませたいと思っており
札幌市内で海鮮ドン+生もの以外の料理がある
おすすめのお店はないでしょうか。

※夕食は20時頃を予定しております

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

魚卵が大丈夫なら



海味 はちきょう 別亭 おやじ
http://www.hotpepper.jp/strJ000722384/



海味 はちきょう 別亭 おふくろ
http://www.hotpepper.jp/strJ000797287/

で「つっこ飯」がお勧め。

生ものが駄目でも、季節の焼き魚とか煮物とか色々あります。

海鮮丼は無いけど、生ものを避けてお肉系で行くなら

しゃぶしゃぶ 牛 ・ 豚 ・ 羊 & 寿司 あぐら
http://www.hotpepper.jp/strJ000030791/

で、ラムしゃぶの食べ飲み放題とか。牛 ・ 豚 ・ 羊のお肉3種のコースもあります。

北海道に来たら、海鮮と羊は食べておかないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
つっこ飯うまそうですね!!!
参考にさせていただきます。

説明不足ですみません。。。
1泊目の夕食の相談なんですが
1時間程度で済ませたいと思っており
生ものも食べれない方がいますので
海鮮ドン+それ以外の料理を提供している
お店があれば教えてください。

よろしくお願い致します。

お礼日時:2011/07/12 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!