プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、運動不足を解消したくてジムに通いはじめました。まだ日にちが浅いので本格的なものでなく、とりあえず動きやすい格好をしたいのです。お金もそんなに掛けなくても良いと思っているので、比較的安価なスポーツブランド、販売しているお店ってどこか教えて頂きたいです!!!
ユニクロ・しまむら以外でお願いします。
水泳もしてみたいので、水着が安めなところも合わせて。一番お手頃なところってイオン・しまむらってところなのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして、長年ジム通いしている者です。



私がよく利用するのは、アウトレットモール(ジャージ類)や通販(水着)です。

アウトレットモールには、いくつものスポーツ用品のメイカーが入っていますが、私が知っている中ではReebokが安いように思います。確かセール期間中、ジャージ上下で3990円?などメーカー品としてはかなりお買い得だったような気がします。それにセール期間だと、adidasなどのメーカーも定価の半額以下で購入可能です。

水着は競泳用なので参考にならないかも知れませんが、通販だと型遅れならば、半額以下で購入可能です。競泳用の水着は、けっこうなお値段です。

それにXEBIOやスポーツオーソリティ、ALPENなどの大型ショップはオリジナル商品を展開していますから、メーカー品に比べ格安で購入可能ですよ。

ウェアはモチベーションを上げるアイテムの一つですから、徐々に購入されてるのがいいと思います。


長く続けられるよう、頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
焦らずボチボチ探してみます。

お礼日時:2011/07/15 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!