プロが教えるわが家の防犯対策術!

舌ピアスを開けようと思っています!
舌用のピァッサーを買いました(^∀^)
舌は開ける時固いので強い力がいると聞きなかなか自分で開けれません×

なのでスタジオなどで開けようかと思っています!
インターネットでも和歌山市内のピアススタジオを検索しても出てきません(困)

和歌山市内でピアススタジオや病院など知っている方教えて下さい!◎


後、舌ピを開けると
舌の癌とかに成りやすいと聞きました
本当なんですかね?



未知ですみません×泣
回答よろしくお願いします◎◎

A 回答 (1件)

開けた穴からバイ菌が入って、下手すると腫れたり、味覚が元に戻らなくなる場合もあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!