プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、幼なじみの親友(女)が入籍しました。
結婚式は来年春の予定で、一応招待される予定です。
そして大きな理由が無い限り、参加するつもりでいます。

その友人に、ご祝儀とは別で入籍のお祝いとして、
何かプレゼントをあげた方が良いのか、迷っています。
「私の気持ち次第」なのかもしれませんが、世間の慣習と言うか、
皆さまはどのようにされているのか分からなくて。。。

何かアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


私もあなたと同じ様なことがありました。
私はりかちゃん人形(ウェディングドレスを着ている)付き電報を送りました。
結婚式に出席するのであればなくても大丈夫だと思うし、お友達も特に何も思わないと思いますが、やはり気持ちですかね…。
周りの友達でも仲が良ければ、気持ち程度で花を送ったりしている人もいましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!