アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクションRPGで長続きする、面白いソフトを教えて下さい。
ターン制じゃない奴がいいです。

お願いします。

A 回答 (3件)

ベタですが、

・ファンタシーポータブル2
(もしくは、ファンタシースターポータブル2インフィニティ)
・ゴットイーターバースト 

ファンタシースターは、2を買うなら、インフィニティを購入されることをオススメします。このゲームは、レベルが200まで上げられ、武器も10種類以上の中からいろいろ選べるところがオススメです。また、基本的には、武器・防具ともに敵からのドロップにより取得していくのですが、なかなかレア武器・レア防具が出ないので気づくと150時間くらいは我を忘れて遊んでしまいます。
随時、追加ミッションも配信されているようですのでいかがでしょうか?
ちなみに、インフラストラクチャー/アドホックパーティ共に対応していますので、お友達とやるということも可能です。

ゴットイーターバーストは、ゴットイーターの改善点をしっかりと踏まえて作られているようで、プレイにかかるストレスはほぼありません。難易度も人とやらないとクリアできないということもなく、地に足がついたゲームに仕上がっているので、ゴットイーターで失敗した人も別物と考えてプレイできると思います。また、ゲーム中で使用する銃武器の弾丸を自分で作成することができます。
こちらも随時追加ミッションが配信されているようです。
    • 0

テイルズオブデスティニー2です。

おそらくテイルズ系一番おもしろいソフトだと思います。繰り返し遊ぶことでクリア後の追加要素、レベルを極めたりグレードショップという裏技的な要素を開放したりとプレイは長くできると思います。戦闘システムも歴代テイルズの中でもぴか一の操作感です。しかも究極技をバンバン打てるので爽快感もテイルズ一番です。ストーリーも程よく長く飽きません。しかも泣けるっ!!コンボも決まりやすいのでコンボ数を極めたりするのも面白いです。(自分は5周プレイ)

天地の門もいいです。2より1の方が周回プレイ出来るので面白いです。グラフィックもきれいですし、技を構築するアイテムも引き継ぎ出来、世界各地を回ることができます。ストーリーも面白すぎです。もしやっていないならお勧めします。(自分は10周プレイ)
    • 0

んー・・・ただ私がハマっているだけですが(酔滝汗)

「ファンタシースター・ポータブル」シリーズです。
装備アイテム&称号収集やらタイムアタック要素やらで
非アドホなシングルゲーマーにも結構長く遊べると思います(´_`;ゝ
    • 0