アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道在住です。
黄金週間に桜を見に行こうと考えています。
現在どのあたりまで咲いているでしょうか?

4/30頃に車で遠出しようと思うのですが、
どこまで南下すればいいのか、と思いまして。

A 回答 (3件)

参考URLの「桜開花情報」が便利です。



BIGLOBEの提供する全国の桜開花予報。各地の桜の名所の見頃予想時期、現在の開花状況を今日・明日の天気、最高・最低気温とともに掲載。
その他にも幾つかの情報があります。

参考URL:http://dir.lycos.co.jp/science_technology/meteor …
    • good
    • 10

参考URLを含めて個々も見ておくと良いと思います。



http://www.e-machi.gr.jp/inpaku/tokusyu/04sakura/

参考URL:http://www.e087.com/sakura/
    • good
    • 0

下記ページは参考になると思います。


桜の開花状況と天気予報が一緒になっていますので参考になりますよ。

参考URL:http://www.wni.co.jp/cww/docs/sakura/hokkaido.html
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!