アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DREAMS COME TRUE
Every Little Thing
moumoon
mihimaru GT
Lil'B
KinKi Kids
タッキー&翼
テゴマス
トラジハイジ
ゆず
コブクロ

以上に挙げたアーティスト以外に、二人で活動する・または活動していたアーティストを教えてください。
一時的なコラボ活動でも、「二人」であった場合は挙げていただけたら嬉しいです。
性別は問いません。

A 回答 (9件)

黒夢


真心ブラザーズ
SOFFet
DEPAPEPE
Bluem of Youth
pool bit boys
wyolica
D-51
吉田山田
the brilliant green(もともとは3人組)
Superfly(もともとは二人組み。現在は一人。)
東方神起
(もともとは5人組。本来なら海外アーティストに入るのでしょうが、
J-POPとしても活動しているので・・・)
猿岩石(本職は芸人でしたが、歌手としてのイメージの方が強いのではないかと)
花*花
RYTHEM
PAMELAH
YURIMARI
chara+yuki
青山テルマ feat.SoulJa
篠原涼子 with t.komuro
V2(小室哲哉さん・X JAPANのYOSHIKI)
NOA(吉田栄作・仙道敦子)
Little Kiss(石橋貴明・工藤静香)
藤谷美和子・大内義昭

#6さんも仰っていますが、デュエットソングもそうですし
フューチャーリング、コラボ活動を含めたらまだまだたくさん挙げれるはず
ですが、これくらいで。

ウィキペディアのデュエットソング(邦楽)のところも参考になると思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%A5% …

まだ挙げられていない方を挙げたつもりなのですが、他の方とカブッてしまっていたらすみません。
    • good
    • 4

わたしはいま


遊吟という2人組にはまっています。
    • good
    • 3

   ジローズ


   ビリーバンバン
   ダ・カーポ
   グレープ(さだまさし。吉田正美)
   とんねるず
    • good
    • 1

スキマスイッチ


COIL
surface
RADIO-K
フェロ☆メン
Wink
ピンクレディー
ミツキヨ
翼と一
ナナキヨ
GAM
天と千
ダブルユー
access
サイモン&ガーファンクル
オヨネーズ
トワ・エ・モワ
田原俊彦&研ナオコ
カズン

とりあえず思いつくまま。
歌謡曲はデュエットソングが多いんで割愛しました。
    • good
    • 1

FLIPPER'S GUITAR も二人組みでした。

    • good
    • 4

再です。

CHEMISTRY、チャゲ&飛鳥、ポルノグラフィティ、Class、0938(オクサマ)、あみん。
    • good
    • 10

ロマンポルシェ


電気グルーヴ
頭脳警察
ピンクレディ
狩人
ザ・ピーナツ
スーサイド
サイモン&ガーファンクル
サム&デイブ
    • good
    • 3

Kiroro、ル・クプル、Wink、PUFFY、WaT。

    • good
    • 11

キマグレン? B’z

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!