アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に世の女性はエッチしているんですか?信じられないんですが..
例えば大学で「今からバイトだあー」「頑張ってー」とか他愛もない会話をしている女の子や
手を叩いて爆笑しているような子達がエッチをしているなんて正直信じられません
どうしてもTVや映画の世界の中だけの話だと思ってしまいます
エッチをしても普段はケロッとしているんですか?
それとも相手に付き合っているという感じで義務的にやっているんですか?
みんな友達には見せない裏の顔があるんですか?
彼氏といる時、友達といる時みんな違うんですか?
さらに自分はかなりのお笑いキャラなので、もしエッチしたら普段の自分しか知らない友達に対して、何となく罪悪感がわきそうです..

A 回答 (11件中1~10件)

エッチしていなかったらあなたがそう考えることもできないんですよ



我思う故にエッチありです
    • good
    • 3

   >さらに自分はかなりのお笑いキャラなので、もしエッチしたら


>普段の自分しか知らない友達に対して、何となく罪悪感がわきそうです..

皆さんエッチしても他の方には語らないものです。
しかし経験は積み重なります。 木の年輪、
あるいは地層、氷の積層などのように脳の中に刻まれます。

嘘をついても他人を騙すことは出来ても自分の心を騙すことは出来ません。
嘘をつき通して生きることが幸せではないことは明らかです。

 
    • good
    • 3

少し意味は違うのですが


「こんな不細工な女を一体誰が抱くんだろう?」
と不思議で仕方ない女性が
バンバン性交してたりします。

それは不思議で仕方有りません。

「ええっ!1こんな子が??」という子が処女だったりするのに
結構不思議です。
    • good
    • 9

あなたのその感覚理解しますよ。

うそ~と思ってしまいますからね。

私も、例えば、仲の良い友達で、高校生だったとします。彼氏ができたみたいで始めはデートしたとか色々言ってたのに、言わなくなって、アレ?わかれたの?喧嘩?ときいても、そうでもないけど、なんとかかんとか、そっかー、またいいのいるよ、ポン。なんて言ってた友達が、卒業後に、実は密かに続いていて、その秘密の頃からセックスしてたとか、あとで聞いて唖然!なんて経験はいくつもあります。
それで、じつはあの子もだったとか、あとでボロボロ聞くのよね。言わないとわかんない!!

ただ、、、段々わかるようになる。すぐピンと来るようになる。
うーん、それと自分もそうなると、すごくわかっちゃうんだわ、その言わない気持ちも、平気にしてるのも。
彼氏ができたら、そして余り言わなくなったら、してるのは確実。
でも、、、そういう熱い時期が続くかどうかは???

ということで、意外と平気でしてる、意外としてない、どっちもあり。

大学生?クラスに20人女の子がいたとして、現在の彼氏持ち半分?10人その半分5人は順調にHしてるけど、半分5人は微妙かもよ。ざっとそんな感じよ。しかも毎日してるわけじゃないから、週3もあるかもしれないけど週1かもよ。となると、クラス20人で、きのうHしましたって、平日なら3人いるかいないかだもん、気がつかないって。

もっと言うとさ、勤務先に既婚者って一杯いるけど、全然わかんないわよ。そういうもの、気にしなくてもいいから、あなたも遠慮せずにどうぞ!

あ、そういえば、わざとらしく言う人もいるなぁ、、、最近化粧の乗りがいいのよねぇ、、、なんて。すごく意味深でしょ?
    • good
    • 2

何となくあなた様の感覚わかります。



私は彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク貧乏派遣社員将来性皆無一生涯独身確定男性です。
女の子友達ひとり出来たことがありません。


何気無く見ている会社の女の子、彼氏がいたりする情報が入ったりするとちょっとショックを感じます。
普段全然男っ気が無くいつも女性社員とつるんでいても、プライベートでは男がいてデートしたりしているんだ、夜は裸で抱き合いセックスしているんだ…………………………………って考えるとなんか切なくて。
可愛い女の子だと尚更ショックを感じます。

と同時に自分は40年も生きてて一度も女の子との交際歴無し、なんかめっちゃ寂しく虚しくなります。

女の子の普段とは違う別の顔、自分だけに見せる顔を見てみたいものです。
彼女欲しい……………。
°・(ノД`)・°・
    • good
    • 5

マガジンのグランプリになった人や、


代々木ゼミのイメージモデルさんも
AV女優になっています。


つまり、世の中の女性はアイドルであろうと
モデルであろうとHするんです。


特にHする時の女性は可愛いですよ。
普段以上に艶っぽく、魅かれますね。
ほぼ全ての女性に言えると思いますよ。
    • good
    • 1

女性には昼の顔と、夜の顔があるということです。

単純に信用してはいけません。
男性も一緒ですが。
    • good
    • 1

罪悪感が沸くなら・・・。


アナタは、「エッチをしない」。

それだけでいいのです。
(^^)
    • good
    • 3

人間は百面相です。

その場その場で いろんな表情をとるのです。だから、「え、あの人が・・・」と思うようなことが沢山あるのです。
    • good
    • 2

拝見させていただきました。


あなたは、自分がエッチをしたら人に言いふらしたりしますか?他愛もない話の間にエッチしたんだって言いますか?そういう話をしないから言わないだけで、聞かれないと答えないことだってたくさんあると思います。あなたがお笑い系キャラでエッチをしていたら友だちに罪悪感を感じるとおっしゃいましたが、ではその友だちがエッチをしていたらあなたはおかしい!とかキモい!とか思いますか?あなたはきっと思わないと思います。そういうことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A