アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年近く前?だと思うのですが、確かユニセフのチャリティーコンサートでシナトラとサミー・デイビス・Jrとライザ・ミネリが競演したコンサートがあったような・・・。当時NHKで放映したもの(フランス公演だと思う)をビデオに録画して擦り切れるほど見た想いがあるのですが、実は本当に切れてしまった^^;、長年気になってもう一度擦り切れるほど見たいと思って居たのですが、どなたかビデオなりCDなりレコードなりの存在をご存じないでしょうか?サミーの「ミスター・ボー・ジャングル」をもう一度見たい・・・・・吉報をお待ちしています。

A 回答 (1件)

その3人のコンサートで私が知っているのは、「The Ultimate Event」というもので、NHKの放送を録画しました。

サミーが”Hello, Detroit"から歌い始めるやつです。ただ、Amazon.comで検索をかけてみたのですが、引っかかりません。もう絶版なのかもしれません・・・。

参考URL:http://www.amazon.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
先日たまたま、取引先の方との昼食中その話で盛り上がりもう一度探してみようと思った次第です。その方も都内のショップ等で聞いて回ったそうですが、そもそも店員自体が(??)だったそうです。
存在しないんでしょうかね・・・・
録画テープお持ちなんですか・・・・羨ましい。。。。私のは学生時代に切れてしまいました。

お礼日時:2001/04/28 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!